2016年09月

    Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔とモデルで女優の山本美月が出演する3夜連続のスペシャルドラマ「バスケも恋も、していたい」(9月19~21日 よる11時~/フジテレビ系)の新キャストが6日、同番組の公式Twitterにて発表された。

    同作は、高校時代に出会ったバスケットボールとともに青春を駆け抜け、やがてBリーグ開幕へとつながっていく若者たちの恋と友情と夢を描いたオリジナル作品。藤ヶ谷が主人公・土屋朝光をつとめ、山本はヒロインの羽鳥紗枝を演じる。

    第1夜(19日)では高校時代のバスケットボール部最後の夏、第2夜(20日)では大学時代、第3夜(21日)では社会人となりBリーグ開幕を迎える2016年秋と、バスケットボールとともに生きてきた主人公とヒロインが歩んだ7年の中の「3つの瞬間」を3本のドラマで描く。

    ◆豪華キャスト発表

    6日15時時点で、Twitterで発表されたキャストは永瀬匡、川栄李奈、吉沢亮、ハライチの澤部佑の4人。主人公・土屋の親友でバスケ部のエースの高松優基役を永瀬、バスケ部のマネージャーで高松の彼女の菅原茜役を川栄、土屋の後輩・矢吹瞬役を吉沢、工務店に勤務するバスケ部OBの森弘太郎役を澤部がそれぞれ演じる。(modelpress編集部)

    ■第1夜あらすじ

    高校3年生の土屋朝光(藤ヶ谷太輔)は1人体育館でシュート練習を行っていた。しかし、土屋の放ったシュートはリングにはじかれ、何本打っても入らない。土屋はバスケットボール部のキャプテンを務め、バスケ愛は誰にも負けないが、選手として試合に出たことはなく、いつもベンチをあたためる存在。そんな彼の努力をいつも見守っていたのが羽鳥紗枝(山本美月)だった。彼女はなぜだがいつも文庫本を片手にひたむきに練習する土屋の姿を見つめるのだった。

    いよいよ高校最後の県予選が始まろうとしていた。監督が15人の登録メンバーを発表、最後の15人目に呼ばれたのは、土屋だった。土屋よりも上手な下級生がいる中で選ばれた土屋は、ある行動に出るのだった…。

    CrqXpLUUsAAkkdI


    ソース
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1612402/ 


     
    【藤ヶ谷太輔主演ドラマ。バスケも恋も、していたいの新キャストを発表】の続きを読む

    20160906-00000088-sph-000-view


    ジャニー喜多川氏が作、構成、演出を手掛ける舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」(東京・帝国劇場、12月、2017年1月公演)の制作発表が6日、都内で行われた。


    「オールスターズ」の題名どおり、会見にはジャニーズの若手スター21人がずらり勢ぞろい。一人ずつ今回の舞台への意気込みを語った。

     ◆キャスト全員コメント

     「Kis―My―Ft2」

    玉森裕太「今、僕自身は(舞台)『ドリーム・ボイーイズ』をやっているんですけど、今年1年で2本もジャニーさんの舞台に立たせてもらえるということで光栄です。こんなにたくさんのグループが一度に出るのも僕自身初めてなので楽しみです。お客さんにもいろんな感情になってもらって舞台作れたらと思います」

     「Sexy Zone」

    佐藤勝利「全員が主役ということで全キャストで切磋琢磨(せっさたくま)していきたい。オリンピック級の舞台を作っていきたい。一部では過去、3部では未来を描くとしかジャニーさんには聞いてません。第2部のサプライズ、聞かされていないので挑戦していきたい。ライバル? ジャニーさんですかね」

     「Mr.KING」

    平野紫耀「先輩方がたくさん出られているけど、誰にも負けないよう頑張りたいです」

    永瀬廉「いろんなジャニーズのグループが出るので埋もれないよう自分たちのパフォーマンスをしたい」

    高橋海人「年をまたぐ作品に参加させてもらえてうれしいです。笑顔が取り柄だけど、しめるところはきちんとしめて、ギャップのある高橋海人で頑張りたい」

     「HiHi Jet」

    橋本涼「自分たちが主役の気持ち。先輩たちに負けないようパフォーマンス見せたい」

    井上瑞稀「武器であるローラースケートで、ふんだんにお客さんを楽しませたいです」

    猪狩蒼弥「今までの伝統を受け継ぎながら、自分たちらしさ出していきたい」

    高橋優斗「大先輩方とやらせてもらえるので、自分の成長につなげたい。お客さまに感動を届けたいです」

     「SixTONES」

    ジェシー「素晴らしいキャストのみなさまとの仕事で緊張してますが、どんな立ち位置でも自分が主役と自信持ってやりたい」

    京本大我「素晴らしいキャストと劇場で光栄です。大好きな歌を見せられるよう頑張っていきたい

     「Snow Man」

    岩本照「切磋琢磨(せっさたくま)しながら、今までやったことないようなアクロバットに挑戦していけるような作品にしたいです」

    深澤辰哉「たくさんのグループが参加するので、みんなで協力してやっていきたい。ぜひ、終わった後、先輩にご飯に連れていってもらえたら」

     「Prince」

    岸優太「帝国劇場にジュニアがメーンで立たせていただける機会。爪痕のこして、歴史を作れたらと思ってます」

     「Travis Japan」

    宮近海斗「グループの特色を存分に発揮して、オールスターに恥じないパフォーマンスをしたい」

    森田美勇人「手足の長さが武器です。ダンス力を武器として挑戦していきたい」

     「Love―tune」

    安井謙太郎「出演させていただく中で一番新しいグループ。一番、ギラギラしている熱を存分に出していきたい」

    真田佑馬「ダンスとバンド融合のグループです。今年こそは空を飛びたい。フライングしながら楽器弾きたいです」

    内博貴「最年長の30歳です。外部の舞台が多くて、ジャニーズの若い子とやる機会あまりなかった。こんなにいろいろなグループ初めてそろうので、僕自身、すごく刺激になる。若い人のパワー感じながらいい舞台にしたい。最年長ですから、みんなを見守れたらと思います」

     「A.B.C―Z」

    戸塚祥太「帝国劇場に立てる喜び、ジャニーさんの舞台に立てる喜び、力になれるよう頑張りたい。ジャニーさんから全員主役、頑張りなさいと、すごく背中を押されるけど、塚田は脇役みたいな感じでいいのでは…。2か月の長丁場だけど、よろしくお願いします」

    塚田僚一「リオから帰ってくる五輪選手の会見みたいな感じだなと思いました。いろんなグループが参加でみんな後輩になるんですけど、ぼくらもまだまだギラギラ行きます。最初から最後まで飽きることないよう、心に残るようなパフォーマンスして感動していただけたらと思います。ケガのないよう気を引き締めて頑張ります。(年またぎの舞台、最年長ということで)後輩へのお年玉は? 今から12月出演に代えてもらおう。お年玉あげると家賃払えないので。でも、最年長ですからね。わかりました。今からお金貯めます」

    CrpouPcUAAAtru4

    ソース
    http://headlines.yahoo.co.jp/6-00000088-sph-ent 


     
    【ジャニー喜多川氏が作、構成、演出を手掛ける舞台ジャニーズ・オールスターズ・アイランドを発表。出演者代表21人が意気込みを語る】の続きを読む

    • カテゴリ:
    Crj5qVZUEAERmed



    4: 名無しさん 2016/09/06(火) 13:20:44.68
    嵐の5人が九州旅行!
    JAL先得「山に願いを」篇新CM



    15秒ver:JAL先得「山に願いを」篇








    30秒ver:JAL先得「山に願いを」篇









    【嵐の5人が九州旅行!ほのぼのとしたJALの新CM動画を公開&日立の嵐スペシャルサイト更新】の続きを読む

    フジテレビは5日、東京都内で10月の改編発表会を開催。年内での放送終了を発表した人気グループ「SMAP」の5人が出演するフジテレビの人気レギュラー番組「SMAP×SMAP」の後番組について、宮道治朗編成部長は「現在調整、検討中。まだ具体的に決まっている状況ではない」と話した。
     
    また、同グループの香取慎吾さんが出演するバラエティー番組「おじゃMAP!!」は、10月以降も継続すると発表。宮道編成部長は「おじゃMAP!!は別段、改編の予定はない。これからもしっかりと放送させていただきたい」と語り、「解散後も継続の方針?」と問われると、「そうですね。改編したりという予定は今のところありません」と語った。

     
    同局の10月改編は、全日帯(午前6時~深夜0時)14.5%、ゴールデン帯(午後7~10時)34.3%、プライム帯(午後7~11時)32.6%で、ゴールデン帯、プライム帯では、フリーアナウンサーの古舘伊知郎さんがMCを務める2時間枠の大型バラエティー番組「フルタチさん」など四つの新番組を投入するなど、30%を超える高めの改編率となった。

    20160817203324

    ソース
    http://headlines.yahoo.co.jp/h0006-mantan-ent 


     

    【SMAP×SMAP後番組は「現在調整、検討中」「おじゃMAP!!」は継続へ】の続きを読む

    このページのトップヘ