Kis-My-Ft2

    CrkpquEWgAANDwr



    6: 名無しさん 2016/07/10(日) 02:36:05.24
    ドリームボーイズ
    Kis−My−Ft2
    玉森裕太 宮田俊哉 千賀健永





    【玉森裕太が主演舞台のドリームボーイズで肉体改造した体を公開。引き締まった筋肉がかっこいい】の続きを読む

    アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が2日、東京・帝国劇場で行われた舞台『ドリームボーイズ』公開けいこ前の囲み取材に出席した。

    同舞台は2004年に滝沢秀明主演で幕を開けて以降、キャスト交代や内容の変更を経て昨年、通算上演回数500回を達成。カーレースを主題にした『ドリームボーイズ JET』(2013)より、玉森が主演を務めている。今作は、あす3日から30日まで同所にて上演。 

    「けいこもしっかりとできた。後は幕があがるのを待つだけ」と気合十分の玉森。衣装の上からでも伺えるほど、肉体も仕上がっており「楽屋にベンチプレスを入れたりしたので、その成果が出たのかな」とニッコリ。千賀も「かなり絞りました。最後の1週間は、毎日夜ご飯がササミでした」と本気度をかいま見せた。

    二人の肉体を見て、宮田は「めっちゃ(筋肉が)デカいです、今までとは違いますね」と絶賛。玉森の胸筋をおもむろに触りだすと「いいだろ~?」と笑みを浮かべて、笑いを誘っていた。

    取材には、今作のために期間限定で結成されたスペシャルユニット『Johnnys’5』も出席。メンバーの高橋海人、橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、高橋優斗はそれぞれ初々しく意気込みを語っていた。

    Cp0rPviUMAEk0tZ


    ソース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000309-oric-ent

      【9月3日に開幕するキスマイ玉森裕太が主演舞台のドリームボーイズで肉体改造「楽屋にベンチプレスを入れた」と意気込みを語る】の続きを読む

    1: 名無しさん 2016/08/31(水) 05:13:19.77 _USER9
    Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)がフジテレビ系3夜連続特別ドラマ「バスケも恋も、していたい」(9月19~21日、後11・00)で同局のドラマに初主演することが30日、分かった。

    選手としては三流だが、バスケットボールを愛する青年役を演じるにあたり、近年では久しぶりという黒髪ショートにして気合を入れた。ヒロインは初共演の女優・山本美月(25)に決定。2人で、高校から社会人までの7年を描いた青春ラブストーリーを紡いでいく。

    藤ヶ谷が、バスケを題材にした青春物語に挑戦する。中学1~2年時にバスケ部員で、試合にも出場した藤ヶ谷は「(バスケは)すごく上手でしたよ。学生時代にやっていたことが作品にいかせるのは今まであまりなかった。頑張ります!」とプレーシーンの撮影を心待ちにしている。

    藤ヶ谷にとってフジ系ドラマの初主演作となる。三流だがバスケ好きの土屋朝光(藤ヶ谷)と、高校の同級生で土屋を支え続けたヒロイン・紗枝(山本)の7年が3話に凝縮される。第一夜(9月19日)は高校バスケ部最後の夏、第二夜(同20日)は大学時代、第三夜(同21日)は社会人でバスケットボールリーグ「Bリーグ」開幕を迎える秋シーズンが描かれる。

    藤ヶ谷は2012年にTBS系「ビギナーズ!」で連ドラ単独初主演を飾り、13年に日本テレビ系「仮面ティーチャー」に主演。16年1月期は日本テレビ系「MARS~ただ、君を愛してる」で俳優・窪田正孝(28)とダブル主演と活躍を続けてきた。

    29歳にして、高校生も演じる今回は「髪をバッサリ切って黒くしました」と気合満々。初共演の山本に対しては「制服姿が似合ってる」と好印象を抱いたという。

    「大人なイメージの方」と藤ヶ谷の印象を語る山本は、自身の制服姿に「ちょっと恥ずかしい。大丈夫かな?」と照れ笑い。実生活では中高と女子校だったといい、「共学の学園生活を経験できるのでラッキー」と喜んでいた。

    山本と胸キュン物語を紡いでいく藤ヶ谷は「うまく青春感が伝われば」とアピールした。

    CrKukOCUIAAi9VI


    ソース
    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/31/0009441325.shtml

    「バスケも恋も、していたい」

    藤ヶ谷太輔 コメント 

    CrKu09sUsAAd6Jd




     
    【キスマイ藤ヶ谷太輔がフジ系初主演ドラマでバスケ選手役。29歳でも高校生役が通じる若々しさにファンも興奮】の続きを読む

    CrJQJHCVIAAEzv2


    575: 名無しさん 2016/08/31(水) 07:02:53.17

    Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)がフジテレビ系3夜連続特別ドラマ「バスケも恋も、していたい」(9月19~21日、後11・00)で同局のドラマに初主演することが30日、分かった。選手としては三流だが、バスケットボールを愛する青年役を演じるにあたり、近年では久しぶりという黒髪ショートにして気合を入れた。ヒロインは初共演の女優・山本美月(25)に決定。2人で、高校から社会人までの7年を描いた青春ラブストーリーを紡いでいく。

     
    藤ヶ谷が、バスケを題材にした青春物語に挑戦する。中学1~2年時にバスケ部員で、試合にも出場した藤ヶ谷は「(バスケは)すごく上手でしたよ。学生時代にやっていたことが作品にいかせるのは今まであまりなかった。頑張ります!」とプレーシーンの撮影を心待ちにしている。藤ヶ谷にとってフジ系ドラマの初主演作となる。三流だがバスケ好きの土屋朝光(藤ヶ谷)と、高校の同級生で土屋を支え続けたヒロイン・紗枝(山本)の7年が3話に凝縮される。第一夜(9月19日)は高校バスケ部最後の夏、第二夜(同20日)は大学時代、第三夜(同21日)は社会人でバスケットボールリーグ「Bリーグ」開幕を迎える秋シーズンが描かれる。

     
    藤ヶ谷は2012年にTBS系「ビギナーズ!」で連ドラ単独初主演を飾り、13年に日本テレビ系「仮面ティーチャー」に主演。16年1月期は日本テレビ系「MARS~ただ、君を愛してる」で俳優・窪田正孝(28)とダブル主演と活躍を続けてきた。29歳にして、高校生も演じる今回は「髪をバッサリ切って黒くしました」と気合満々。初共演の山本に対しては「制服姿が似合ってる」と好印象を抱いたという。「大人なイメージの方」と藤ヶ谷の印象を語る山本は、自身の制服姿に「ちょっと恥ずかしい。大丈夫かな?」と照れ笑い。実生活では中高と女子校だったといい、「共学の学園生活を経験できるのでラッキー」と喜んでいた。

     
    山本と胸キュン物語を紡いでいく藤ヶ谷は「うまく青春感が伝われば」とアピールした。


    CrJHR6zUMAE11s-


    ソース
    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/31/0009441325.shtml 


    【キスマイの藤ヶ谷太輔がフジテレビ初主演3夜連続ドラマでバスケ選手役を演じる事が決定。黒髪ショートでかっこ良く気合を入れる】の続きを読む

    MypV4UjFgaF4STSi


    635: 名無しさん 2016/08/31(水) 07:29:31.04
    「キング・オブ・エジプト」のジャパンプレミアが本日8月30日に東京・東京国立博物館にて行われ、キャストのブレントン・スウェイツコートニー・イートン、吹替キャストの玉森裕太Kis-My-Ft2)、永野芽郁が登壇した。

    「アイ,ロボット」のアレックス・プロヤスが監督を務める本作は、神と人間が共生する古代エジプトを舞台にした冒険アクション。暴君に捕らわれた恋人ザヤを救うべく、王座を懸けた戦いに挑むコソ泥青年ベックの姿を描く。

     140年以上の歴史を持つ日本最古の博物館を前に行われた本イベント。玉森は「由緒正しい場所でこういう経験ができるのは貴重なことだと思うので、しっかり噛みしめたいです」と挨拶。永野は「初めてレッドカーペットを歩いたんですけど、こんなきれいなドレスも着てるので大人になった気分です」と興奮気味に語った。
    スウェイツは本作の撮影に臨むにあたり「2カ月くらいはかなりハードにトレーニングしたよ。だんだん太ってきちゃったけどね」とコメント。すると玉森が「サーフィンが趣味ってお聞きしたんですけど、始めてどれくらいになるんですか?」とスウェイツに問いかける。スウェイツが「12歳のときからやっています」と話すと、玉森は「ちょっとレベルが違いすぎますね……」と苦笑い。そして「もし今後機会があれば」とサーフィンに誘うと、スウェイツは「ぜひ実現しましょう」と力強く語った。

    CrIuA00UIAA7x0j

    ソース
    http://natalie.mu/eiga/news/200005

     

    【玉森裕太が映画『キングオブエジプト』のジャパンプレミアに登場。ハリウッド俳優からイケメン同士で一緒にサーフィンする約束も】の続きを読む

    このページのトップヘ